埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.29

お引越し

な~んて暖かいんでしょ~ かずちんです
チューリップもすくすく成長中
太陽があたってないので葉っぱの色が少し薄めです・・・

先日、パンダさんマークの引越し屋さんに引越しの見積をお願いしました

あっ わが家の引越しではないですよ
モデルハウスの家具のお引越しです
 

はじめてそういう場に立ち会ったのですが
担当者の方の荷物チェックは早い
実際に見積の立会いをしてお客様の気持ちが実感できるかな~と
楽しみにしていたのですが
あっという間に1Fも2Fも終わり
30分もかからなかったのではないかしら

でも、ガサゴソと私物をみられる事無く
パッ、パッ、と各部屋を見て見積を出せるのは
プロの仕事だな~と関心したしだいです

秩父モデルOPEN準備中です
みなさま、楽しみにしていてくださ~い

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地