埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.06.14

成長・・・♪

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

先日久しぶりにオーナー様のI様ご来場されまして

建築中、打ち合わせでたくさん遊んだそうちゃんも

一緒に来てくれました揺れるハート

 

4年前、打ち合わせ当初はこんなに小さかったそうちゃん泣き顔泣き顔泣き顔黒ハート

 

 

可愛い、、、泣き顔泣き顔泣き顔

私のスマホにはそうちゃんとの思い出動画が沢山入ってたので

2人で一緒に見ましたうれしい顔うれしい顔

もうすっかりお兄さん揺れるハート

「もう俺2年生だしーーー!!」と言われると成長を感じずにはいられず・・・泣き顔泣き顔

いつまで一緒に遊んでくれるでしょうか。今から寂しいです。。。笑

今はサッカーを頑張っているそうです!

そうちゃんいつまでも応援してるよーるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

コロナの状況もありなかなかオーナー様にお会いできる機会も減っているので

こうしてお店に遊びにきてくださる日がとても嬉しいですドアぴかぴか (新しい)

 

オーナー様に感謝しながら

これからも日々頑張りたいと思いますウィンク指でOK!!

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地