埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.09.07

オンラインの時代

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしです蠍座

わたしは韓国アイドルTWICEが大好きなんですうれしい顔

先日「オンラインハイタッチ」が出来るとのことでCDを沢山買ったのですが

 

 

見事に1枚も当たりませんでした・・・笑

普段ですとリアルに会ってハイタッチが出来るんですが

現状はコロナの影響で実際には会えないので

オンラインで繋いで彼女たちと5秒間話せるそうです黒ハート黒ハート

夢のよう黒ハート黒ハート

 

え、5秒?????

 

こんにちは~!って一言言ったら即終了な気がします・・・

接続不良だと話もできません・・・なかなか厳しい世界ですよね。笑

早く普通の日常に戻りたいと切に願います泣き顔

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地