埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.04.23

暖かくなってきましたね~♪

どーも!熊谷店のヒラガですやや欠け月

やっと春らしく暖かくなってきましたね~(*´ω`)黒ハート

私はこの…暑すぎず、寒すぎずのポカポカした

季節が一番スキですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

さぁdouble exclamationそんな中double exclamation 

熊谷店では…GW大型イベント…今年もやっちゃいますぴかぴか (新しい)

みなさんが楽しめるイベント盛りだくさんですわーい (嬉しい顔)

\4/27・28・29 の3日間/

\5/2・3・4・5・6の5日間/

ぜひ遊びにきてください晴れ

 

☆最近のできごと☆

私ごとですが、少し前に誕生日を迎えまして

みなさんからお祝いをいただきました黒ハート黒ハート

大好きなスヌーピーのクリスタルパズルをいただいて

さっそくやってみましたひらめき
 
おうちの上に寝かせられるんです黒ハート かわいい黒ハート

とてもうれしいお誕生日でしたるんるん (音符)

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地