埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.04.22

GWは鶴ヶ島店へ🙋

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

もうすぐ史上初の10連休のGWが始まりますねひらめき

お出かけの予定はお決まりですか?

鶴ヶ島店ではオーナー様のご厚意で

ボルダリングの壁が登場しますdouble exclamationdouble exclamationぴかぴか (新しい)

2歳のお子様から遊んでいただけます指でOK

なかなか体験する場も無いボルダリングぜひ挑戦してみて下さいねるんるん (音符)

そして5月4・5日の子供の日限定企画double exclamation

スペシャルカレーが登場しますレストラン晴れ

カレー王子さんが作る特製カレーは

わたしも試食しましたがとってもおいしいんです目がハート (顔)

大人・子供の2種類ご用意いたしますexclamation

 

そしてモデルハウスからのおかしまき!

昨年大変盛り上がりましたので今年もやりたいとおもいまするんるん (音符)

こちらはお子様から大人までご参加いただけますので

家族皆さんでいっぱいGETしてくださいねわーい (嬉しい顔)クローバー

イベント盛りだくさんの鶴ヶ島店へぜひお越しください!

お待ちしております家晴れ

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地