埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.03.25

加藤牧場さん★

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)黒ハート

鶴ヶ島店周辺にお住いの方でしたらご存知でしょうか

日高市にある加藤牧場さん★

こちらの牧場ではおいしいチーズやヨーグルト・ジェラートの販売をしていたり

チーズをたくさんつかったランチなどが楽しめまするんるん (音符)

 

今回、加藤牧場さんのご協力で

鶴ヶ島店の4月のモデルハウス見学会の来場プレゼントに

大人気のなめらかプリンをプレゼントすることとなりました黒ハート揺れるハートぴかぴか (新しい)

 

地元ではお土産にもとっても人気です!

来場予約をしたくださった方が対象ですひらめき

ぜひ4月の見学会にご家族でご参加くださいわーい (嬉しい顔)

お待ちしております!桜

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地