埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.01.08

新春イベント&地鎮祭(*´ω`)

どーも!熊谷店のヒラガですやや欠け月

熊谷店のマスコットキャラクター竹林さんが

ついにexclamationおうち家を建てることになり

昨日、地鎮祭が行われて一緒に祝福させていただきましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

愛犬ちゃんも来てくれました目がハート (顔)かわいい~黒ハート

 
ほんとうにおめでとうございますぴかぴか (新しい)

 

そして、今週末には2019年一発目のBIGイベントがあります黒ハート

ご家族みなさんで楽しめるイベント盛りだくさんなので

ぜひ遊びにきてくださ~いわーい (嬉しい顔)黒ハート
くわしくはコチラダッシュ (走り出すさま)

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地