埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.04.16

今年もやってくる♪

どーも!熊谷店のヒラガですやや欠け月

まもなくGWがやってきますね~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

みなさんはお出かけ予定はたてましたか?黒ハート

熊谷店では今年もGWイベントを

開催しちゃいますよ~ハートたち (複数ハート)

ただいま開催に向けて準備を進めておりま~すわーい (嬉しい顔)

先にexclamationGW前半のイベント情報を解禁double exclamationdouble exclamation

\GW特別イベント/

 

ぜひ遊びにきてくださいハートたち (複数ハート)

 

☆最近のできごと☆

遊びにきてくれたお友だちと

おりがみでランドセルを折りましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

これがなかなかむずかしかった…あせあせ (飛び散る汗)

でも、お友だちも頑張って折れましたハートたち (複数ハート)

またあそぼーねわーい (嬉しい顔)

 

 

では、またやや欠け月

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地