埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.05.20

マイホームのスタートは家族の話し合いから

こんばんはサンアイホーム秩父店の関口感真です。

住宅FPアドバイザーから一言。

家族それぞれの思いが一致しないと、家族が満足できるマイホームに行き着きません。

話し合いが少ない場合に起きた事

→ご主人と奥様の意見が合わず土地が決められない。マイホームがもてない。タイミングを逃してしまうことがありました。

 タイミングを逃すことで、ローンが借りにくくなってしまう可能性があります(年齢や健康面が原因)

また、お子さんが小さかった場合は、マイホームでの思い出づくりが少なくなってしまう。

(アパートとマイホームを比べて、お友達を呼ぶことが少なくなってしまう可能性がある)

 

何のためにマイホームを持つのか?パパのため?ママのため?お子さんのため?

誰かの為だけではなく、家族みんなのためだと思います。

家族(パパやママやお子さん、父、母等など)全員が笑顔になることが、

マイホームのあるべき姿だと思います。

明日から秩父ウニクスで家づくり相談会を開催します。

ご興味のある方は、お気軽に遊びに来てください。

お待ちしております。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地