埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.24

祝 トットロハウス 完成★

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

昨日はこじこじに替わって頂き どうもありがとうheart

今日マイマイはHPに載っていますように、皆野のとっとろさんのお家の新築祝いをお届けに皆野に参上いたしましたですよxmascardash

s__MG_7355.jpg
えりりんとマイマイチョイスの雑貨が沢山shine

とっとろさんも大喜びでしたheart04

s__MG_7357.jpg
サンアイホームの皆からのお祝いとお祝いメッセージの色紙をプレゼンツpresent

s__MG_7359.jpg

びっくりしたのが、マイマイがチョイスした鳥さんを購入した次の日のブログにナントトットロさんのブログに同じ商品が載っておったこと‥

マイマイは長年トットロさんと親しくしているせいか、少しだけお好みのものをわかっておったようで‥heart04

s__MG_7363.jpg

出来たばかりのトットロさんのハウスをちょこっとだけ紹介しちゃいますねhappy01

見学会にご参加頂きましたお客様はご存知かと思いますが、ひろ~いリビングダイニングにネットで探して購入されたオシャレなガラスブロックがステキでしたよんheart04

s__MG_7366.jpg

脱衣所のクロスはなんともま~かわいらしく、よ~く見ると、バンビさんやクジャクさんやウサギさんがお目見えするかわいいクロスでしたheart

トットロさんのお家が完成し、近々お泊りなんて企んでいるマイマイでしたdog 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地