埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.23

HAPPY☆BIRTHDAY

こんばんは~aries

マイマイの代打golfで本日はこじこじが代打致します~note

先日と言いますか・・・・・・・・

5月fishはお誕生日のメンバーさんが3人おりましてsmile

真ん中のいっちーの誕生日を選びまして昨日お祝いの品をお渡ししました~heart

19日のしまじろうから始まりまして、22日いっちー、24日工務の平賀さんと続きますnotes

画像120 014.jpg

記念撮影を撮らせて頂きました・・・・・・happy02shine

sign03sign03sign03

いっちーと平賀さんの2人はプレゼントを持っていますがsweat01sweat01

しまじろうは誕生日が一番初めでしたので、当日に渡してしまい、昨日はプレゼントpresentなしの撮影になっちゃいましでcamera平賀さんの包装紙をもって記念撮影になっちゃいましたshine

でも誕生日の次の日には使用してくれてましたっhappy01notes

何をもらったか気になる方は・・・・・・・・・・・おめでとうshine言葉を添えて、それぞれにお尋ね下さいっheart01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地