埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.22

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

今日はとっても嬉しいことがありましたheart04

以前、冬に植えた苺の苗に、なんとsign01

苺がちゃんと実をつけてましたーbud

 

201005221326000.jpg

 

ここまで成長して、とっても嬉しいですhappy01

もう、苺はならないでただの緑で終わってしまうのかなって思ってましたが、

途中であきらめず見守っていて良かったです。

とは言っても、あまりかまわず、見てるだけでしたが・・・coldsweats01

まだいくつかしか赤くなってませんが、もっと実をつけてくれそーですscissors

 

 

 

これからは夏にむけて、夏野菜なんてお家の庭で栽培してみるのも

楽しそうですねshine

トマトやきゅうりは、わりと簡単に栽培できるらしいですよsun

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地