埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.04.29

あさきゆめみし^^

110429_1345~01.jpg

こちらは・・・源氏物語を華麗shineに漫画で描かれた「あさきゆめみし」のご本でありますscissors

 

scissors今回もトトロの愛読マンガのご紹介でありますscissors

 なんとも綺麗な画で古文のお話がそれはとても楽しく学べるという学習要素満載の

素敵マンガが世に名高い「あさきゆめみし」大和和紀氏著でありますねhappy02

scissors有名なのでご存知の方が多いと思われますhappy02

トトロは学校に行っている時分に随分とこちら愛読したものでありますconfident

またまたお片づけをしていたら、マンガとは違うこの解説本との再会を果たしました

shine久しぶりに見る華麗な画にかなりやられましたでありますshine

110429_1346~01.jpg

upwardright こちらは有名画「オフェーリア」cloverをイメージして描かれたそうでありますhappy01

和オフェーリア素敵でありますね

久しぶりに平安貴族の姫もしくは公達になりきって読破しようと思いましたよhappy01

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地