埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.10

税って??

101210_1534~01.jpg

dollar税ってなんだ???good

 

101210_1537~01.jpg

scissorsトトロは先日shine素敵なお品物を頂きましたよscissors

それはこの「税dollarってなんだ?」のご本でありますhappy01

こちらはclover街頭にて配布されるご本だそうで・・・happy01

scissors貴重にもトトロは頂くことができましたscissors

 表紙からしてゲゲゲが満載でありますし、しかも為になる事がたくさん書かれておりますgood

トトロは水木しげる氏はすごいと改めて思いましたのですhappy02

力作オ~ルカラ~にて楽しんで税のお勉強ができるご本を描いてくだされたのですconfident

そしてこんな素晴らしいものをhappy02無料にて配布するなんて「法人会」さまもすごいでありますhappy02

「おばけの世界にはないけれど人間界には税金がある。どうして税金があるんだろう??」

何とも興味をそそる始まりなところにも惹かれますねscissors

もし、配布している場に居合わせたならばすぐさまゲットすることをオススメ致しますwink

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地