埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.12.07

授乳室~

こんにちはわーい (嬉しい顔)太田店のせんすいですグッド (上向き矢印)

 

太田店のショールームは広いのですが、

今まで授乳室がなく・・・急遽、お部屋を空けての対応をしていました冷や汗 (顔)ダッシュ (走り出すさま)

そこで今回、納戸をリフォームして作ろう手 (パー)double exclamationdouble exclamationとなり

クロス屋さん、電気屋さんにもご協力いただき・・・鍵もつけてひらめきひらめき

ついに完成しましたうれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

狭い空間をできるだけ広く見せようと私もがんばりましたうれしい顔手 (パー)グッド (上向き矢印)

室内はこんな感じに・・・ほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ウォールステッカーを貼るのは初挑戦指でOKひらめき

大きすぎて、ちゃんとできるのかかなり不安でしたがふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

自分の好きなデザインにできて、とっても楽しかったですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)るんるん (音符)

また、どこかにやりたいなーと思いますウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

太田店に赤ちゃん連れでお越しのお客様、

ぜひ授乳室をご利用くださいね目がハート (顔)手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

それ以外の方ものぞいて見てくださいウィンク揺れるハート

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地