埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.10.16

早めのハロウィン🎃

こんばんは!サンディホーム鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

先日のお休みで、友人の自宅で少し早めの

ハロウィンパーティーをしました🎃るんるん (音符)

お家がかわいく飾りつけしてありました~~黒ハート黒ハート

食べ物もとってもかわいい~~~泣き顔黒ハート

子供たちもいたので大喜びでした(*´▽`*)揺れるハート

大人数でわいわい早めのハロウィン満喫できて

とっても楽しかったでするんるん (音符)ハートたち (複数ハート)

 

サンディの店舗もハロウィン仕様になってますので

ぜひ見てみて下さいウッシッシ (顔)

 

また更新しますクローバー

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地