埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.02

HOME MADE HOME Vol.14 完成しました~!!

サンアイホームとご入居者様のコミュニケーションを深めるために作成させて頂きました

HOME MADE HOME Vol,14

ついに完成しました~shine

ホームメイド14号

表紙はスタッフ全員の近況がわかる一言コメントにはじまり~!


home made4.jpgのサムネール画像

メイン取材では、東松山市のサンアイ宴会部長様
門屋様ファミリーに取材にご協力頂きましたheart04


home made1.jpg

幸せ報告隊では、サンアイのスタッフの幸せなお姿を公開!!




home made5.jpg

前回ご好評でした携帯サイトとの連動企画

サンアイアームレスリング対決の結果発表がcrown

もちろん今回も読んで下さる方が楽しめる企画を準備してありますよnote



home made3.jpg

又、ゼリー岡芹氏のつかさ整骨院さんへの通院をキャッチしました取材班が
同行してきちゃいましたkaraoke

こんな感じで他にも大人気のマイホームギャラリーやお客様のお店紹介
間違え探しにイベントレポートなど、
大人気のコーナーや設計のきむに~のコーナーなどもありますflair

店頭又は資料請求にてお渡しいたしておりますので、
興味のある方は是非ご覧いただければと思いますheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地