埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

出してくれた土地がとてもよくてさすが地元に強いハウスメーカーだなと思いました。

東松山市 浅水様

【家族構成】ご夫婦+お子様1人

担当者の印象

● 営業 清水
感謝×1000!!
清水さんじゃなかったら家を買っていないと思う。
やりたいことを全て理解してくれて決して否定しないでいてくれる。

● 設計 寺山
大好きです!女性の設計士さんなのでとても話しやすかった。何かあったらいつでも連絡してくださいと言ってくれるのでとても頼りになる。

● 工務 篠崎
何を聞いても細かく教えてくれたりアドバイスをもらった。施主支給品は突き放されるかな?と思ったけど丁寧に対応してもらえました。

● 大工 天笠工務店
とても優しかった。姪っ子さんも紹介してくださり娘と仲良くなれました。

● 菊池大工さん
とにかく面白い方♪現場に行くといつも手を止めて説明してくれました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】126.27m²(38.19坪)

    家づくりを考え始めたきっかけ
    もともと建売に住んでいて、パパの転勤をきっかけに転勤先の近くで土地から探して家が欲しいなと考え始めたのがきっかけです。
    お家づくりで不安だったこと
    予算の部分。元々住んでいた戸建ての売却が出来るか不安でした。
    サンディホーム川越店へ来場のきっかけ
    ポストのチラシ。裏面に書いている間取りも良かったしチョコリングももらえるし行ってみようと思いました。
    サンアイグループに決めていただいた理由
    清水さんの人柄です。色々な営業さんを見てきて、話してみて自分たちのやりたいことを理解してくれることが一番大事だなと感じました。
    商品が良くても人が良くなければ買いたくならない。
    家づくりの思い出
    清水さんが出してくれた土地がとてもよくてさすが地元に強いハウスメーカーだなと思いました。
    ガレージセールでミニゲームを沢山したのも楽しかったです♪
    これからお家を建てる方へアドバイス
    清水さんのところへ行けば間違いないです!
    やりたいことは全部伝える。資金計画がしっかりしているので正しく進める。
    サンアイグループのように地域密着の会社は土地に強いです。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地