埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

とても親切に対応していただき、今、快適に過ごせ幸せを感じています。

太田市 K様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

予想外に土地の変更ということがありましたが別の良い土地に巡りあえたのでこれも運命かと思います。
それ以外はスムーズに進められて感謝の気持ちでいっぱいです。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

スタッフさん全員がすべてのお客様に目をかけているのがよく分かります。細かいところに気付いて行動しているのとても素敵だと思います。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

押し売り一切なし。人柄の良さ。ママ目線の家事動線。mamamoに一目ボレ。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:福本
レスポンスも良く質問に対してすぐ対応してくださった。度重なる変更も快く受けて下さった。

営業アシスタント:泉水
いつもニコニコ優しく子供にも優しく接して下さった。いつも温かく見守ってくださっているのも嬉しかったです。

店長:坂村
お忙しそうなのに手が空いた時は必ず挨拶して下さった。

設計担当:村田
いつも人の話をよく聞いて下さりすぐに対応して下さった。急な変更もすぐに調べて下さってとても助かりました。

工務担当:平賀
立ち会いの時、まだ仕上がっていない所や変更した点など写メを送ってくださってすぐに確認することができて安心しました。

現場職人:寺山建築
現場を見に行った時、子供と私の会話を聞いていてその話を村田さんにして下さり、ロフトに窓を付けることができた時は感動しました。
他にも折り上げ天井の方がスッキリしていいよ、などたくさんのアドバイスをして下さった。

サンアイホームさんの皆様、そして我が家に携わって下さった皆様、無事に引越しが終わり新生活を迎えることができました。とても親切に対応していただき、今、快適に過ごせ幸せを感じています。
子供も早く友達を招待したい!とワクワクしています。本当にありがとうございました。そしてこれからもkよろしくお願いします。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地