埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

子供と一緒に遊んでくれたので打ち合わせに集中できた。

鶴ヶ島市 淺野様

【家族構成】ご夫婦+お子様1人

担当者の印象

● 鶴ヶ島店
アットホーム。あったかい感じがする。

● 営業 各務
ゴリゴリ感がない。朗らかな感じの人で、信頼しています。とても一生懸命にしてくれて、分からないことがあってもすぐ調べてくれました。

● 設計 佐々木
こっちの希望を取り入れてくれた。
スピーディーに対応してくれてとても助かりました。
私たちのたくさんあるやりたいことを受け入れてくれたのはありがたかった。

● 工務 篠崎
気さくに対応してくれて、スムーズに進めてくれました。梁を塗るときもお手伝いしてくれました。

● 武田大工さん
現場に行くと嫌な顔せずに手を止めて説明してくれました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】144.91m²(43.82坪)

    家づくりのきっかけ
    マンションに住んでいたけど子供ができて手狭になり戸建てに住みたいと思い始めました。
    建売は考えておらず、建てるなら注文住宅がいいなと考えていました。
    サンディホーム鶴ヶ島店来場きっかけ
    チラシを見てお菓子や風船もらえると思って、とりあえず行って見ようとなりました。
    戸建てってどんなものか知りたかった。
    サンアイグループにした決め手
    各務さんから買いたいと思ったからです。
    他社も沢山回りましたが接している時に「売り」の気持ちが強すぎて自分たちのことを見てくれていないと感じました。
    各務さんはいい意味で売りの強すぎない営業で私たちを見てくれました。
    家づくりの思い出
    子供と一緒に遊んでくれたので打ち合わせに集中できた。
    リビングの梁を自分たちで塗ったのも思い出です。
    気に入った設備や住み心地
    ・ぐるっとまわれる回遊動線
    ・1階にWICを作ったこと。ランドリールームの横に作ったのでとても便利
    ・パントリーにサブの冷凍庫を置けるスペースを作った
    これからお家を建てる方へアドバイス
    家づくりでやりたいことがあれば営業、設計さんに任せず自分たちで考えて、決めていくことも大切。
    どんな家にしたいかイメージを集めてことん調べることです。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地