埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

建てた後もしっかりフォローしてくれたり、イベントの招待などもある点が良いと思いました。

毛呂山町 S様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

名前が間違えられている事が多々あり悲しかった。その他は、営業さんも大工さんもとても良くして頂いたので満足です。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

丁寧な対応をして下さるのと、家を建てた後も営業さん達に会えて困ったことがあっても相談しやすいため。そして、家の素材も良く住み心地が良い。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

モデルルームを見て機能性に優れていた。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:小田
家を作るにあたり、わからない事だらけでしたが、丁寧に説明をしてくれて、私達は小田さんに絶大な信頼をおけました。

営業アシスタント:板橋・鈴木・石塚
板橋さん、よくまわりを見て下さって居心地が良い環境を作ってくれました。パーティーの時に、私達が家を作ってる同じ区画の人がいるか伺った時に、すぐ返答をしてくださって正直驚きました!契約者の顔で住んでる所が頭に入ってるだなんて、すごいアシスタントさんだと思い、仕事面でも私達自身勉強になりました。

店長:嶺岸
イベントでお会いした時に声をかけて頂き素敵な店長さんだと思いました。

設計担当:浅見
浅見さんには、本当にわがままばかりを言って迷惑をかけましたが、希望に合う間取りを考えて下さって本当に感謝しています。とても癒されました。

工務担当:嶋田
工程通り進めて納期に間に合わせて頂きありがとうございました。

現場職人:金子・石原
お二人とも本当に丁寧に作業をして頂き感謝しています。棚、ありがとうございました。お気に入りです。

いろいろなハウスメーカーをまわったが、どこも売りたいという感じが前面に出すぎていて、大きな買い物で不安もあるので家を建てるという決断はできなかった。その点、サンディホームさんは全てにおいて良心的で小田さんの豊富な知識と信頼感もあり、決断できました。
建てた後もしっかりフォローしてくれたり、イベントの招待などもある点が良いと思いました。会社が大きくなっていっても変わらず対応してもらえるとありがたいです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地