埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

サンアイさんと出会えて運が開けてますよ。旅行や感謝祭、メンテナンスと建てて終わりじゃないことが、これから建てる方にすすめられます。

秩父市大野原 黒沢様

【家族構成】ご家族4人

  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】98.75m²(29.87坪)

    お家のこだわりポイントを教えてください
    広いリビング。お友達をたくさん呼べるように設計してもらいました。子供が室内でおもちゃの車とかに乗れるくらいがいいなと。子供のために建てた家だから、そこがこだわりです。
    お家を建てると決めて、大変だったことや不安だったことはありましたか?
    ローン…借り入れをどうしたらいいか、どこの銀行で借りるのが自分達に合っているのか不安でしたが、当時の担当の大山さんに親切に教えてもらえて安心できました。
    会社の印象、担当者を含めスタッフの印象は?
    皆さんフレンドリーで。話しやすくて聞きやすいので頼りになります。
    実際にお家が完成して住んでみて、建てる前に思い描いた生活ができましたか?
    できてます。庭にバイクを置いて、ガーデニングもできて、充分理想がかなっています。
    お家の中で、ここの場所、もっとこう提案してもらえれば良かったのにな、と思ったところはありますか?
    リビング階段なので、扉を付ければ良かったかなと。後でロールカーテンを付けたけど、イベントで色々なお家を見て、自宅にも付けたいなと思う物等あります。あと、飾る物が決まっていれば、それに合わせたニッチや飾り窓も良かったかなと思います。
    アフターメンテナンスはどうですか?
    鈴木さん。鈴木さんが作ってくれたイス、うちのデッキにマッチしています。金子さんにも来て頂いて、よく見て頂いてます。
    当社で建築して良かったですか? また、良かったところがあれば教えてください
    良かったです。サンアイさんと出会えて運が開けてますよ。旅行や感謝祭、メンテナンスと建てて終わりじゃないことが、これから建てる方にすすめられます。
    今後お家を建てる方へのアドバイスを
    個人的には玄関トイレはあまりおすすめしません…(パパ談)間取りを納得いくまで相談した方が良いです。記念樹を植えると良いです。
    サンアイホームに期待すること
    また一緒に旅行に行きたいです!!ずっと秩父店があることを期待します。近くに居てくれると安心です。あと、社員の皆さんの健康を願ってます。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地