埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

無知な私たちに優しく対応してくださった。他よりも新しい土地情報を早く紹介してくれました。

滑川町 市川様

【家族構成】ご家族3人

担当者の印象

☆東松山店の印象
お店がキレイ!な印象です。
☆営業 八木さん
物腰が低く、話しやすかったです。わからない事が多く、はじめはビクビク行きましたが丁寧で温かい印象です。他のメーカーでは冷たくされましたが、土地案内も詳しくドライブしてくれてよかったです。
☆設計 坂本さん
最初は沈黙が・・・どうしよう・・・と思ったけど、私たちが言葉で伝えられない事を汲み取って提案してくださったり、床材の色で迷っていた時もメ
リット・デメリットを教えてくれました。熊谷や鶴ヶ島のモデルハウスにも連れて行ってくれました。
☆工務 佐藤さん
工事担当と聞くと怖い人なのかと思ったけど、優しくてよかったです。工事の些細な事で悩んでいたときも話を聞いてくれて頼りがいがありました。
☆大工 有井さん
なかなか見に行くことができなかったけど、現場にゴミもなくキレイにされていて有井さんがスリッパをだしてくださって気さくに「どうぞ」と言ってくれました。ありがたかったです。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】117.16m²(35.43坪)

    はじめてサンアイホームにご来店してくださったキッカケ
    ホームページの土地情報を見て、地域密着で掲載していない土地もあるのかな~と思い伺いました。
    こだわりポイント
    *ぐるっと回れる動線、玄関から洗面所、リビングに行けるのが使いやすいです。
    *リビングの梁、みんなにおしゃれって言ってもらえます。
    *キッチンからリビングが見えるので子供の様子もわかります。
    *洗面所を広くしました。
    *和室のプリーツスクリーン、室内物干しも使いやすい。
    *土間収納やパントリー、収納もたくさん作りました。
    サンアイホームをお選びいただいた理由
    八木さんです!!!無知な私たちに優しく対応してくださった。他よりも新しい土地情報を早く紹介してくれました。こだわりないと言っていましたが色々細かいことにも親身に対応していただきました。
    思い出
    出産も近かったので夏休みに、家具屋さんやリクシルなど回りました。休暇が取れる夏休みに家づくりできたのもよかったです。また、ローンの事で悩んだりしましたが、濵本店長さんにも相談できて安心して決断できました。
    これから家づくりをする方にアドバイス
    動線は考えたほうがいいです。なかなかイメージができないので他の店舗のモデルハウスを見に行ったり外観は近所をドライブするのもオススメです。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地