埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

都度都度、しっかりと受け答えをしてくれたから、細かい部分までも事前に明確にしてくれて安心できた。

熊谷市 吉野様

【家族構成】ご家族4人

担当者の印象

☆熊谷本店の印象
・お店に入ったときにみんなが出迎えてくれる。
・スタッフみなさんが気を配ってくれる。
・子供を見ていてくれる。
・打合せがしやすい環境が整ってる。
・上棟の時にウェルカムボードに名前を書いてくれていた! 嬉しかった!
☆営業 有路さん
・明るい印象!
・強い押し売りが無くて話しやすく、信用できた。
・親身になってくれる。
☆設計 浅見さん
・有路さんとのコンビが最高(笑)
・たくさん相談を聞いてくれ、納得いくまで設計を書き直してくれた。
☆工務 平賀さん
・現場に行ったときなどとっても良くしてくれた!助かりました!
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】113.19m²(34.24坪)

    サンアイホームへ来場したきっかけ
    ホームページを見て!収入にあったお家が建てられるかを教えてくれそうだな~っと思ったから。
    サンアイホームに決めていただいた理由
    心配だったことを解決できたからです!都度都度、しっかりと受け答えをしてくれたから、細かい部分までも事前に明確にしてくれて安心できた。あとは、土地探しをずっとしていて全然見つからなかったけど、理想の土地を見つけてくれたからかな!
    お家づくりの思い出
    「家づくり」ということ自体が楽しかった!何度も設計をやり直してもらって細かいところまでこだわれたかな~。やりたいことがたくさんできた!
    お家づくりをしてよかったこと・心配だったこと
    心配だったのは、やりたいことができるかなってことと、収入にあったお家が建てられるかということかな。よかったのは、アパートの時よりストレスがなくなったし、土地が広々でご近所さんも近すぎないので、子どもも伸び伸びと過ごせるようになった!なんといっても念願のマイホームが建てられたこと!
    家づくりのこだわり
    ・キッチンのパントリー…冷蔵庫も隠せるように扉をつけた。
    ・プレイルーム&中2階…子供のおもちゃをしまったり、遊べるスペース。
    ・外観(外壁) ・ガレージ ・屋根の形
    ・吹き抜けをつくり、1階の暖房の風で2階に干してる洗濯物が乾きやすくなるようにした。
    ・LDKの梁を自分(ご主人)で塗った。
    もう少しココを…
    こだわりたい所は、いろんなバージョンで提案をしてくれると良かったかも。 いろいろと見てみたいから!
    現場での対応、職人さんとの思い出
    ・現場に行くと、いつも嫌な顔せず快く見せてくれた。
    ・工具などを快く貸してくれた。
    ・現場を常にキレイに保ってくれていた。
    これから家づくりをする方にアドバイス
    心配なことがあればサンアイホームへ!(笑)でも、ほんとにあきらめる前に何でも相談はした方がいい! あと、どんな細かい部分でも明確にしておくといいかな!家具は先に決めておくといいかも。あとからだと「サイズが合わない」とかで好きなものが置けなくなるから。窓の位置も、完成した建物を参考に考えたほうがいい。中からと外からとでみた感じが違うから。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地