埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

スタイリッシュでインパクトのあるマイホーム

東松山市 細田様

【家族構成】ご夫婦+お子様1人

担当者の印象

☆営業 濵本さん
他社の営業さんと比べるとガツガツ営業ではなかったので信頼できました。
☆設計 坂本さん
最初は物静かな方なので大丈夫かな。。。と思いましたが、そんなに話していないのに私たちのイメージを察してくださっ
てイメージに合ったものを提案していただきました。連絡もまめに頂きました!
☆工務 嶋田さん
地鎮祭で「エイッエイッエイッ」のときの印象が強いです(笑)それから連絡もきちんとくださって、細かい説明もきちんと
してくださいました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】110.13m²(33.31坪)

    サンアイホームに来場したきっかけ
    高坂ショールーム近くに住んでおり、どんなところなのか気になっていたので伺いました。
    来場したときの印象
    他社も回っていたので、他と比べて解放感もあり、明るい印象でした。小さい子供もいるので畳コーナーでの打ち合わせもよかったです。
    お家のこだわり
    ご主人:書斎!趣味部屋としてこれから色々と揃えていきたいです。外壁もこだわりました!スタイリッシュでインパクトがある建物にしたかったので。
    奥様:リビング階段。必ずリビングを通って2階へと考えていたのでリビングの奥に階段を設けました。リビングで全てできるように、キッチンの向かい側は子供が勉強できるカウンター、吹き抜けにファンをつけたのもこだわりです。
    サンアイホームに決めていただいた理由
    他社を回り、ガツガツ営業をされていたので消極的になっていましたが、丁寧な接客とガツガツ営業ではないところに信頼できました。あと、オーガニックハウスのモデルハウスもいいなと思ったからです。
    思い出
    建築途中の構造が気になっていたので、色々な現場を見せていただいたのが思い出です。それから坂本さんの前で夫婦ケンカをしたこと…(笑)設備を決めているときにケンカしちゃいました~。
    あと…飲み物をたくさん飲んでいたような(笑)次は何にしよ~と選べるのもよかったです。炭酸あったらうれしいです~!!
    これから家づくりをする方にアドバイス
    無理なお願いでも言ってみるべし!濵本さん、坂本さん、嶋田さんを信じるべし!!あと、家族のイメージは統一しておいた方がいいです。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地