埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

クラシカルで落ち着いたマイホーム

東松山市 岡元様

【家族構成】ご夫婦+お子様1人

担当者の印象

初めて住宅メーカーに行ったのですごい緊張しました。最初は入りずらかったです。お店は新しくてきれいな印象です。
☆営業 小田さん
なんでも知っていそうな感じで逆に心配でした。騙されてしまいそうで(笑)私たちが何も知らなかったのでそう思いました。でも色々教えてもらえてよかったです。
☆設計 坂本さん
寡黙で建築士っぽい!!まじめで、こだわり強そうな印象です。
☆工務 佐藤さん
現場監督というと怖そうな人が来るのかと思ったら、若い方だったのでびっくりしました。話しやすかったです。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】109.30m²(33.06坪)

    サンアイホームに来て頂いたキッカケ
    家の近くにあった売地看板を見て、とりあえず行ってみようという感じで伺いました。子供ができたのもキッカケです。
    サンアイホームにした決め手
    他のメーカーは家の話しかしてくれなかったけど、サンアイさんは土地の探し方からお金の話まで細かく教えてもらったので。妊娠もしていたのでつめつめな感じではなく、こちらの都合に合わせて頂いたのもよかったです。
    思い出
    家を建て始めてから高坂ショールームに打ち合わせに行ったとき、小田さんが他のお客さんにも私に説明してくださった資金計画のお話をされていて、この話がキッカケで家を建てたんだな~と思い出したりしました。夜、車で土地を見に来て周りがうるさくないかよくドライブしてました。土地を決める時が一番思い出に残ってます。
    お家のこだわり
    ◆外観!!
    ◆リビング階段でもリビングから階段が見えないように
    ◆書斎
    ◆2階の廊下からベランダに出れる
    これから家づくりをする方にアドバイス
    やりたいことは全部言ったほうがいいです。これ言ったらあれかな…と思ってもサンアイホームさんが考えてくれるので言ってみたほうがいいです。家づくり終盤、めんどくさくなるけどコンセントの位置などよく考えた方がいい!!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地