埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

夫婦の理想を叶えたマイホーム

熊谷市 清水様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

☆営業 竹林さん
竹林さんに会えていなかったら今の満足は無いと思います。
竹林さんに会えて本当に良かった!
☆設計 岡芹さん
私たちの事をよく分かってくれて、希望通りの間取りを叶えてくれました。
竹林さん・岡芹さんペアは最高で楽しい打合せでした。
☆工務 佐藤さん
現場の監督さんは怖いイメージでしたが、口調も表情も優しかったです。
仕事がとても早く、対応のスピードにはビックリしました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】105.58m²(31.94坪)

    サンアイホームにご来場して頂いたキッカケ
    子供たちが成長するにつれ、動き回るようになりアパートだと狭くなってきたのでマイホームを検討し始めました。
    まずは自宅から一番近いサンアイホームに行ってみようと思ったのがキッカケです。
    思い出
    会う度に竹林さんのお腹が膨らんでいたこと…(笑)雨の中の地鎮祭も良い思い出です。
    お家のこだわりを教えて下さい
    家事動線をメインに考えたことです。土間収納や勝手口の収納も大活躍しています。子供たちが勉強したり、遊んだりするスペースも作って良かったです。
    新しいお家になってからの変化
    キッチンで料理をしていると子供も手伝おうとしてきます。収納も増えたのでおもちゃをちゃんと片づけるようになりました。(奥様)
    夜、仕事から帰ってテレビの音などを気にせず晩酌が楽しめるようになりました。(ご主人)
    熊谷店の雰囲気や印象は?
    子供たちの相手をしてくれたので、ゆっくり話ができ2、3時間の打合せがあっという間でした。子供たちも楽しく遊べたようで帰りは泣いていました(笑)
    サンアイホームで建てようと思って頂いた決め手は?
    新築、建売、中古、現場等、色々な説明をして頂いた上で、最善の提案をしてくれたから。設計図は友人や会社の人にも褒められました。
    これからお家づくりをする方にアドバイス
    スイッチの位置はよく考えた方が良いと思います。コンセント位置を高くするのも用途によっては便利ですよ~!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地