埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

丸窓のあるスタイリッシュなマイホーム

熊谷市 八木下様

【家族構成】ご夫婦+お子様1人

担当者の印象

打ち合わせの時は誰かしら子どもの面倒を見てくれたので良かったです。
☆営業 柳さん
柳さんは自分達にペースを合わせてくれてとても丁寧でした。
夫婦ともに話しやすかったので良かったです。
☆設計 岡芹さん
岡芹さんは低姿勢な感じで頼みやすかったし、あっという間に打ち合わせが終わってしまった様な気がします。
☆工務 平賀さん
平賀さんは最初早口で圧倒されてしまいましたが(笑)、明るく元気な方で現場に関する連絡も早くマメで安心しました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】111.78m²(33.81坪)

    お家づくりのキッカケ
    勤務先の上司との会話の中で家づくりについての話題が出たのがキッカケで紹介してもらい話を聞いてみようと思いました。注文住宅は最初高いイメージがあったので他社さんも行ったり、建売住宅も見に行きました。サンアイホームに決めたのは、担当者さんと自分達のペースが合ったからです。
    こだわりのポイント
    丸窓は絶対にやりたかったので満足です。外壁に化粧モールでラインを入れてもらいました。LDKも広く取れる様に岡芹さんにアドバイスを頂きました。
    思い出
    やっぱり毎週の打ち合わせですね。その時は、車で1時間位かかったのでちょっとした遠出気分でした。たける(子ども)がお店で遊んだおもちゃを覚えていて買わされたのも思い出です(笑)。上棟セレモニーや立会いも家を見に行くキッカケになるし、見に行く機会も増えたので良かったです。
    これから家づくりをする方へのアドバイス
    ある程度、どんな家にしたいかを考えてから進めたほうが良いと思います。打ち合わせが始まると銀行さんの手続きや色んなことが絡んで時間が限られてしまうので、焦って決めずに色々見たほうが良いと思います。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地