埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

木のぬくもりが感じられるマイホーム

太田市 山崎様

【家族構成】ご夫婦+お子様1人

担当者の印象

☆営業 竹内さん
土地を一生懸命探していただき、本当に感謝です!!
おかげで希望通りの良い土地が見つかりました。
☆設計 岡芹さん
とても話しやすく、いろいろと相談に乗ってくれました。
こだわりもたくさんありましたが、しっかりと聞いてくれて良いアドバイスをいただきました。
☆工務 平賀さん
細かい方だと思ったら、その通りの人でした(笑)
営業さんのように明るく商売上手な方。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】143.88m²(43.52坪)

    サンアイホームにご来場したきっかけは?
    弟がサンアイホームで建築していたので、紹介してもらいました。土地も探していたのでいろいろなハウスメーカーを見てまわりましたが、なかなか気に入ったところに出会えず、最後にサンアイホームさんに行きました。
    お家づくりを考えたきっかけは?
    結婚した時から、お家を持ちたいと考えていましたので、結婚後一年ぐらいからいろいろな展示場を見てまわっていました。
    サンアイホームで建てようと思っていただいた決め手は?
    竹内さんの人柄!!たくさんの営業さんを見てきましたが、土地(中根町)を一生懸命探してくれたのは竹内さんだけでした。私達の希望の土地を探すまであきらめず、妥協案を決して言わなかった。
    太田店の雰囲気や印象は?
    他の多くのハウスメーカーが閉鎖的な感じがするのに対し、サンアイさんはとてもオープンでした。太田店は展示場でなくショールームでしたので話しやすい雰囲気。
    お家づくりが進んでいく中での思い出はありますか?
    出産後2、3週間で打ち合わせが続き、体調が落ち着かず大変でした。
    そんな状況の中でのお家づくりでしたが、今はやって良かったと思っています。
    お家のこだわり、お気に入りの場所はありますか?
    リビングの折り上げ天井!和室を琉球畳にして良かった。オススメです。階段の幅や洗面場を広く設計してもらったのでゆったりして暮らしやすい。キッチンは、一番使う所なのでたくさんこだわりました! とても気に入っています☆
    これからお家をご検討する方、されている方にアドバイスをお願いいたします。
    だいたいの間取りを決めてから行ったほうが良いと思います。また、スイッチの場所やコンセントの位置は重要ですよ。なかなか分かりづらいけど、住んでみると気づく所が多いので。資金面がはっきりしないと不安になるので、きちんと見積もりを出してくれる会社が信頼できると思います!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地