埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

1つ1つ思い出が詰まったマイホーム

秩父市 篠田様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

☆営業 関口さん
家を建てるのは営業の人がやっぱり大きいです。関口さんは私達に丁度良い対応で良かった。私達は関口さんが好きですヽ(・∀・)ノ
☆工務 篠崎さん
ご自身のお家も建てられているので経験からのアドバイスをしてくれてとても頼りがいがありました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】97.71m²(29.55坪)

    マイホームを持った感想
    嬉しい反面、責任を感じます。嬉しいのと大事だからきれいにしていたいと今まで以上に思う様になりました。
    サンアイホームに決めた理由
    初めて行った時の雰囲気が良かったのと、無理のない予算組みをしてもらった事です。
    現場の行きやすさ
    福田大工さん 話しやすくて楽しかったです。職人さんは怖いのかな?と思ってましたがそんな事はなくてご夫婦で来てもらっていたから行きやすかったです。
    外構工事
    家を引き立てるのは外構
    家に合うもので、できる範囲でやりたいなと。
    家を建ててる時、楽しかったこと
    全部。モデルハウスと同じ間取りだったので自分の家だとどう変わるのか想像するのとか現場に行って大工さんとお話ししたり、出来ていくのを見たり、打ち合わせも楽しかったです。土地探しから楽しかったです。
    家を建てる時に心配だったこと
    ローンが借りられるかが心配でした。あとは、ご近所の環境とか心配でした。家に関しては無かったです。建てる前に関口さんから色々話してもらっていたので悩むことはなかったです。
    これから家づくりをする方にアドバイス
    間取りが決まっているプランでも生活動線は良いのでちょっとだけ細かい所を色々話した方がいいです。土地の形にあった家を建てるのが大切です。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地