埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

生活感を感じさせないモダンなマイホーム

川越市 羽生様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

☆営業 嶺岸さん
・とても話しやすく、営業マンっぽくないところが良かったです。
・情報・対応が素早いから信頼できた。
・私たちと距離が近くどんなことでも親身になってくれる。
☆設計 岡芹さん
・ものごしがやわらかくさすがプロだなと思った。
・無理なお願いも聞いてくれて、更に自分たちの想像を超えるものを作ってくれた。
☆工務 福井さん
・話しやすい。 ・すごくいい人で頼りにしていた。
・ちょっと気になることも対応してくれた。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】113.44m²(34.31坪)

    家作りのきっかけ
    ◆子供も産まれ結婚して4年目になり、子供の為にもそろそろほしいと思った。
    ◆上の子も小学校に上がるタイミングもみて。
    サンアイグループにした決めて
    ◆色々なメーカーを回って、最後に川越のモデルハウスを見てすぐ鶴ヶ島店に問い合わせしたらすぐに嶺岸さんが来てくれた。
    ◆スタッフさんの人柄の良さ。話しやすかったです。
    こだわりポイント
    ◆夫婦共パソコンを使うためリビングにつけた書斎。
    ◆元美容師のご主人が家族・知人・ご近所の方に出来るようにシャンプー台を付けた。
    ◆室内全体を明るくするために窓(小窓)を多くつけた。
    ◆あえて廊下を作らず部屋を広くした。
    ◆屋根裏を収納にせず部屋にした。(ご主人の)
    お家作りをしてよかったこと
    ◆上の階も下の階も騒音など気にすることがなく子供も自由に遊べるようになったこと。
    ◆庭ができ子供たちを遊ばせられるようになったこと。
    思い出
    ◆打ち合わせも冗談話が多くて中々進まなかったこともあった。
    ◆打ち合わせを家族全員楽しみにしていた。
    ◆夜、お家に伺ったときご主人が裸で出迎えてくれましたね。笑(嶺岸より)
    担当からメッセージ
    ◆自営でやっていたこともあったのでとてもしっかりしていて色々と影響・見習いたいことも多くあった。
    ◆最後まで理解してからの決断で見た目と違うギャップもあった。
    他社との違い
    ◆営業マンにしてもお客様との距離が近く目線を下げて対応してくれた。
    ◆家を売るというよりもどれだけ要望に答えられるか。という感じがあった。
    ◆情報が早く他の不動産屋さんからも信頼されているんだと思った。
    ◆モデルハウスが想像しやすい大きさでした。
    これからお家作りをする方へアドバイス
    ◆自分たちの生活スタイルに合わせて考えた方がいい。
    ◆さすがプロ。良いこと悪いことは聞いた方がいい。
    ◆自分たちの意見だけではいいものにならなかった。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地