埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

あこがれのフルフラットキッチンで開放的なマイホーム

川越市 小谷様

【家族構成】夫婦+子供3人

担当者の印象

営業:嶺岸 設計:浅見 工務:嶋田
嶺岸さんは、爽やかでガツガツしてなく、営業マンっぽくないところがよかったです。
浅見さんは、親切で優しい感じでしたね。
嶋田さんは、ベビーフェイスのイケメン!でもあまり喋らない感じでそのギャップがよかったです。
家づくりは初めてで不安もあったけど、大工さん含めてみなさんが親切にしてくださいました。
嶺岸から小谷様の印象は…
高校の後輩だったのにビックリ!!とにかく土地情報などお知らせするとすぐに見てくれたり連絡も早くくださるのでさすがだな~という印象でした。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】111.79m²

    お家づくりのキッカケ
    家のポストにチラシが入っていて、気軽に遊びに行ってみようというのがきっかけだったそう。
    こだわりポイント
    キッチンと外構。前から家を建てるときはキッチンとお庭はこだわりたいと奥様の希望。あと、出来るだけリビングを広く見える様に天井を高くしたところ。
    サンディホームに決めたきっかけ
    嶺岸さんじゃなかったらサンディホームに決めてなかったかもしれません。それくらい信頼できました!
    思い出
    はじめての家づくりでどんな家になるんだろうと不安もあったけど、今となっては良い思い出です。
    これから家づくりをする方にアドバイス
    (旦那様)何もかも勢いが大切です!悩んでいてもしょうがない!!
    (奥様)分からない事があったときはすぐにプロに聞くのが1番ですね。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地