埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

収納もたくさん理想通りのマイホーム

太田市 城田様

【家族構成】夫婦

担当者の印象

営業:竹内 工務:平賀
竹内さん:とにかくまじめ、誠実!私たちのために一所懸命対応してくれました!
伊東さん:おだやかで誠実、好きなミュージシャンが一緒でその話で盛り上がったことを覚えています(笑)
平賀さん:おもしろい!たくさん我儘を言いましたが、なんでも対応してくれ頑張ってくれました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】101.02m²

    サンアイホームにご来場したキッカケ
    たくさん展示場もめぐり、土地探しも自分たちでしました。進めていたハウスメーカーで、ローンが通らず、またひどい対応を受け、すっかりハウスメーカー不信に・・・そんなとき、不動産屋さんから、サンアイホームへ行ってみたらと勧められ来場したことがきっかけです。
    こだわりポイント
    ご主人様:お風呂のパネルの色(赤)、二階の書斎、
    奥様:やっぱりこだわった屋根!外観!!外構!!(笑)リビングが一番落ち着く空間♪収納もたくさんつけて理想通りの間取りです!!
    サンアイホームで建てようと思っていただいた決め手は?
    竹内さんのとにかく誠実なところが決め手です!!金銭面の心配があったけれど、親身になって相談に乗ってくれ安心してお家づくりを進められると思ったからです。サンアイホームへ来て、ハウスメーカーに対する不信感がなくなりました。
    現実的にお家づくりを考えることができ、一緒に頑張ろうとしてくれました。
    お家づくりが進んでいく中での思い出はありますか?
    お打ち合わせ中
    奥様:とにかく外観にこだわりがあって、特に屋根の形状には希望があったので、何度もご相談をしました。いろいろ意見を言えたことで理想の外観になりました♪
    地鎮祭・上棟・お引渡しなど
    地鎮祭は雨でしたね(笑) くわ入れなど初めての体験ばかりで本当に貴重な経験でした。この場所が自分たちの住む場所になるんだーとすごく実感ができた日でした!!
    これから家づくりをする方にアドバイス
    私たちは本当にたくさんの展示場へ行きましたが、そんなに見なくてもよかったかなと今では思います。
    展示場の建物は豪華すぎるし、夢が膨らみ過ぎてしまう。サンアイさんのように、自分たちが実際に住むことを想像できる等身大のモデルハウスを見ることが大切だと思います。
    それに、お家づくりには建物の費用だけでなく、土地や諸費用、外構・家具など本当に建物以外のお金がたくさんかかります。なので、予算を最初にはっきりしてから進めることが本当に大事だなと思いました。自分たちに合った資金計画が大切!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地