埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

主婦目線のらく家事マイホーム

秩父市 新井様

【家族構成】お母様+夫婦+子ども1人

担当者の印象

営業:関口 設計:寺山 工務:篠崎
関口さんは真面目そう!!なのに子供と遊んでくれた時は別人の様で意外な感じでした。色々相談しやすくて安心でした。
寺山さんは設計の方が女性で良かった。女性の目線で色々考えてくれて友達みたいな感じで話せました。
篠崎さんもすごい良い方です。自社の商品に自信があって作ってもらえていると感じて頼りがいがありました。そうじの仕方も丁寧に教えてもらいました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】110.95m²

    お家づくりのキッカケ
    昨年の大雪の事もあったり、築年数が経っている家だった事も…すきま風が入ったり、あとは通勤にも近い方が良いかなと色々な理由で決めました。
    こだわりポイント
    使いやすい間取りにした事!!寺山さんと打合せした色々な所の収納、便利に使ってます。
    色々な所の収納
    ニッチ
    広々リビング
    玄関ホールのニッチ
    思い出
    打合せ楽しかったです。建築中も見に行って大工さんが優しかったです。棟梁の奥さんがすごく楽しい人で楽しみに行け
    ました。外壁がはられた時はすごいなと思いました。
    お家づくりをして良かった事
    あったかい!!前の家より便利になりました。おふろを自動で洗ってくれるのが本当に便利で使ってます。
    (新井様のおうちはお掃除浴槽使用して頂いてます)
    (スイッチはそあちゃんが楽しんで押してくれてます)
    これから家づくりをする方にアドバイス
    部屋のコンセントの位置に注意です!寝る向きによってTVの位置が…これはよく考えておけば良かったかな。あと、クツが好
    きな方、大きめのゲタ箱にしても足りないかも…シューズクローク必要でした。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地