埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.19

おサルな悪ガキ

どうもpaperしの課長ですchick

ほすぴーが愛娘さくらちゃんに呼び出しをくらいダッシュで帰って行ったので代打ですcoldsweats01

 

P5201060.JPG

smileちなみにこの写真はうちの小猿キヨトですchick

最近どうも元気が良すぎてジャイアン化しつつありますcatface

単語をすこし言うようになり(9割わからん)

わんわん、

そして、、ぱーぱheart02というようになり嬉しくなりましたlovely

ただ返事をしても三回ぐらい呼びますcoldsweats01

そしてしつこいので返事をしないとママが怒りますcoldsweats02

ママとは呼んでないようで、、ジェラシーなのか?bleah呼んでるんだから返事をしなさいとbomb

ただ、この『パパ』に疑惑が。。。。

どうもこの『パパ』とは  

じつは、、、アン〇ンマンのことではないのかと?

たしかに自分の持っているアンパ〇マンシールの貼ってある巻尺に『パパ』と言いながら寄って

来ていたような、、、、、、

、、、まさか、、、、ね、、、、

うちにアンパン〇ンDVD等は無いはずなのに、、まさかのア〇パンマン、、、

なんでやねんpaper

しかも『パ』しか合ってないじゃないかいweep

まさか、、、とは思いながらも、、返事をする今日この頃ですconfident

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地