埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.07

せみミンミン

どうもpaper最近キヨト(息子1歳半)にパパ嫌と言われ凹み気味の

パパしの課長ですgemini

今日は明日のガレージセールの準備をしていましたよwrench

明日は本番、お客さんが沢山来てもらえると嬉しいですgemini

さて、がっちゃんが先日ブログでコウモリ君をのせていたので、

私は、、、、、、、

100731_1825~01.jpg

せみ君です、

現場でクロス屋さん作業中お外の延長コードを伝わり成虫へeye

そろそろ戸締りをして作業終了しましょうか、、と、外周りを確認していたときのできごとですcoldsweats02

成虫になってしまうと儚い命ですが全力で生きているなーsunと感じましたpunch

ただ、戸締りができずクロス屋さんの帰りも遅くなっちゃったよcoldsweats01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地