埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.23

食欲の秋

こんにちはsmile
太田店 house工務の平賀ですscissors
ご無沙汰しておりましたhappy01sweat01
いや~sweat01久しぶりのブログで緊張しちゃいますねcoldsweats02
つい最近まで、あんなに暑かったsunのに・・・・・・

 いまでは すっかり秋mapleめいて 食欲旺盛restaurantになっちゃいましたのでsmile

 体重に気を付けたいと思っておりますsign03
ただ ラーメンnoodleshineがこれから更に美味いシーズンになりますのでlovely

 ちょっと無理かな~なんても思っておりますsweat02
どこかに 喜多方ラーメンの美味しいお店がありましたら 太田店工務平賀まで教えて下さいね~smilescissors

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地