埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.09

第20段ホワイトライス

どーーーーもーーーー。

とうとう70kgをきったMTB暫定1位のホワイトライス31歳です。

9月6日甥の貴行(きあん)が誕生日を迎え10歳になりました。

少し早めに志事をあがらせていただき、トイザらスによりプレゼントを買い帰宅happy01

正直何を欲しているのか全然わからず。自分が遊んでみたいものを、プレゼントしてみました。

あと家族で遊べるように、人生ゲームをプレゼントしてみました。

家族団らんで遊べればいいなと思います。

 

小学校ではガキ大将的な存在のようですが、家では結構甘えてきます。

自分もたまにしか家にいないので、甘えられるうちが花だと思いますので、

一緒に遊んで楽しんでいます。

 

遊戯王のカードゲームは、もう勝てませんcrying

子供の成長ってすごいっすねーーー。

大人の力(お金dollar)で強いカードを買い、ギャフンと言わせようと思っています。

≪大人げないですねーーーーcoldsweats01

 

誕生日は当たり前のように、毎年きます。

当り前ですが、そのあたりまえってすごい大切なことだと思います。

毎日の出来事も、自分の気持ち次第で受け止め方は大きく変わります。

せっかくの人生ですから、毎日明るく楽しく元気よく過ごしましょう。

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地