埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.26

ホワイトライスです

どーーーーもーーーー、湘南乃風のファンクラブに入っている

ホワイトライス32さいでーーーーーすhappy01

今シーズンはスノーボードに何度か行けてますsnow

いいかんじです。

ビビりな男ホワイトライスの為、なかなかジャンプが上達しませんcrying

平らなところで、ぴょんぴょん跳ねている感じです。

 

全く技はできていないのに、体の節々は痛くなりますーーーーshock

普通に歩けないほど、体力の無さを感じます。

健康的な肉体を持ってないと、遊ぶのも大変ですねーーーhappy02

まだまだ、若いので健康的な体をつくるぞーーーーsign01。オーーーーーーsign03

 

 

明日から・・・・・・・・・・

 

 

明日は来るのでしょうか?

 

 

疲れたらやっぱり温泉ですよねーーー。

 

__.JPG

施主のSさんがよく行くという温泉。

秩父の『星音(セイネ)の湯』に行ってきました。

 

 

11.JPG

 

ボードに行って温泉、極楽極楽。

『いい湯だっな、あははん♪』

 

最近寒い日が続いておりますが、健康には気を付けて、

毎日楽しくいきましょうhappy01。。。

 

 

   

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地