埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.24

久しぶりの運動

こんにちはsign01

しまじろうですpaper

 

先日、リフレッシュも兼ねてフットサルをやってきましたsoccer

普段運動をする機会がほとんど無いため、最初は良かったのですが、

最後は・・・sweat02

運動不足を痛感し、もう少し運動の機会を増やそうと想いましたbearing

 

一緒に楽しんだ、嶺岸さん・期待のルーキー竹内さんはとても上手に

プレーをしていましたhappy02

また、昨年お引き渡しさせていただいた、桐生市のK様もお志事帰りにかけつけてくださり、

とても楽しそうにプレーされてましたhappy01

また3月頃にやりたいな~と考えてます。

参加者募集中ですので、是非お声掛けくださいnote

120118_1236~03.jpgのサムネール画像

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地