埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.23

第21段ホワイトライス

どーーーーもーーーー、最近お肉がとれたねと、

巷で話題のホワイトライスですhappy01

つい最近の出来事です。

休みの日に中一の姪の理科の宿題の手伝いを頼まれました。

 

『頼まれ時は、試され時。』

姪にかっこいいところを見せようと宿題を見たとき、

 

typhoonthunderrainshock

ファイル:Lens image 1.png

焦点?

『実験の結果に対する考察と感想・反省を書きなさい』

正直  ぱっとは答えが出せませんでした。

教科書を読み込み、なんとかできたとは思いますが、(ちょっと不安catface

昔は理科とかの実験でも理解しないで、教科書通りに実験をやって、

できた。わかった。とやってきてしまいましたが、

改めて、見直すと理解しないで、暗記してたんだなーと思いました。

しっかり、理解して納得していかないとだめだなーと思いました。

日々勉強ですねsmile

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地