埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.27

ゴーカイジャー

どうもpaperしの課長ですchick

正月に奥様方の実家(寄居)に集まったときに、じいじ(お父さん)より

なんか近くの砕石場で戦隊物の撮影しているよmovieともらった写真にゴーカイジャーの写真がcamera

なにか爆破bombの撮影をしているようで、じいじgeminiの知り合いの人の場所らしく、孫の為にもらってくれたみたいですsmile

今度見に行ってみるか?winkみたいなことも言ってたのですが、予定合わず、行かずでしたが、

(一応長男きよとはゴーカイシルバーが好きらしい)

じいじgeminiの次のお土産がこれsign03

ドーンsign03

写真.JPG

 

あっsweat01写真90度曲ってたcoldsweats02

ゴーカイジャー色紙eye

大人向けcoldsweats02(親)heart04

きよと君3歳、サインはまだ理解不能か?coldsweats01

、、、でも結構全員のサインじゃすごいんじゃないのかな?coldsweats02

と、じいじgeminiパワーをみせつけられたパパでしたsmile

。。。。次はフォーゼ来ないかなlovely

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地