埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.09.17

Chup(ちゅぷ)美容室 祝!2周年!!

こんばんはわーい (嬉しい顔)

鶴ヶ島店 嶺岸ですサッカー

 

建築されたオーナー様のK様邸へ先日伺ってきましたダッシュ (走り出すさま)

IMG_1684

IMG_1688

 

突然ですが、ご紹介しますdouble exclamation

 Chup(ちゅぷ)美容室のオーナーのK様です美容院 (鋏)

いつも行くと雑談しながら情報交換もさせて頂くんですが、

仕事に対しての志が高く、人とのご縁を非常に大切にしている熱い男ですぴかぴか (新しい)

たぶん松岡修造さんに匹敵するのではないかと個人的には思いますウッシッシ (顔)

IMG_1685

 右斜め上 愛用のハサミのお手入れ中るんるん (音符)

いつも勉強になるお話し頂き、有難う御座いますわーい (嬉しい顔)

奥さんも一緒にやってますが、ご主人を陰でしっかり支えていて

息子さんはもうすぐで1歳でフェイスブックでいつも絶好調のご活躍です ぴかぴか (新しい)

IMG_1693

右斜め上 ご馳走様でしたわーい (嬉しい顔)

以上、嶺岸による勝手なご紹介でした冷や汗 (顔)

詳細は ↓ ↓ ↓

doc20160917222715_001

私達サンアイグループは美容室Chup(ちゅぷ)と同様に

人と人の出逢い・つながりを大切に考えておりますので、

共に成長していけるように頑張りますグッド (上向き矢印)指でOK

ではまた、失礼致します手 (チョキ)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地