埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.11.19

お客様のお店

こんにちはわーい (嬉しい顔)高坂ショールームの福島ですハートたち (複数ハート)

先日、美容室 Chupさんにお邪魔してきました~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

サンアイグループで建築された店舗兼住宅のお店ですひらめき

店内に入るといい匂いが~黒ハート黒ハート

今回、店舗紹介をホームページに掲載させていただくため

お邪魔してきました~ウッシッシ (顔)

IMG_8056

嶺岸さんが頭皮チェックして頂いてましたうれしい顔指でOK

ちゅぷさんは、オーガニック商品(ヴィラロドラ)取り扱いで

私も気になる~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

IMG_8057 (1)

店内も落ち着いた完全プライベート美容室でするんるん (音符)

高坂にある『chup(ちゅぷ)さん』またホームページで

ご紹介させていただきますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

それから!!!!

只今、高坂ショールームイベント中ですー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)


IMG_8051

IMG_8054

お子様に大人気の電気カーハートたち (複数ハート)大人も楽しんでおります冷や汗 (顔)

21日(月曜日)まで開催しておりますのでぜひ遊びに

いらしてくださいぴかぴか (新しい)明日20日13:00限定 マジックショーも

開催予定ですぴかぴか (新しい)

ぜひぜひ高坂ショールームへお越しくださいね黒ハート

お待ちしておりますdouble exclamation

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地