埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.09.10

0から始める大家さん事業

こんにちは^^鶴ヶ島店の大山です^^

今回も0から始める大家さん事業の話をします。

このシリーズのブログを始めてから沢山のお問合せ、相談をいただいております。以外と多いのは20代の方からの相談です。

皆さん将来に対するしっかりとした考えを持っいることに驚きです。また、ご両親が高齢で同居することになり家が余ったてしまった。土地を相続したがどうしてよいのか分からないというものです。売却してお金にしたい。古い家をリフォームして貸家にするとどのくらいのお金はかかっていくらで貸せるのか、等等です。

私達は一戸建の賃貸住宅の大家さんになっていただくことをお勧めするだけではなくその土地に見合った方法を考えます。

もしその建物が改修をすれば賃貸としての需要があればリフォームして借主をとことん募集します。

もしその土地が相場以上で売却可能なら…私たちのネットワークで買主をとことん募集します。

もしその土地が売りにくい場合は土地活用をとことん一緒に考えます。

こんな方ぜひご相談下さい

マイホーム欲しいが将来親と同居するかもしれない。

マイホームが欲しいと家族に言われるが転勤の可能性がある。

相続やご両親と同居で家が余ってしまった。

土地を売りたいが条件がわるいから売れない。

ご相談は無料 0120-510-996サンアグループ大山

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地