埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.30

お庭のちょっとイイ豆知識

綺麗なお庭は、家族の幸せにも繋がると思います
自分は、とても芝生が大好きでよく子供と芝生のある場所で遊びます
そこで、芝生の豆知識
芝生を張る時期は、春が一番良いです
春に植え付けすると、秋まで約半年、育成期が続き、根付きが良く綺麗に仕上がります
もっと綺麗に仕上げるには、張る前に、石ころやゴミ、雑草などを無くしてください
できれば、雑草は、周囲も除草して下さい
終わりましたら、芝生の上から、ローラーなどで鎮圧をして
あとは、たっぷりの水をあげると素敵な芝生が完成です
何事も真心と下準備が必要なんですね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地