埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.21

お留守番~

こんにちは、カトゥーンです
今カトゥーンは熊谷店でお留守番中なのですなので、ブログを更新したいと思います

今日はこれ

CIMG0632_convert_20090221172549.jpg

天井にフロア材(床板)が・・・ってカトゥーンは思ったのですが、オシャレアイテムですね~
予定では、この後スポットライトを埋め込むらしいですなんだか、ハイカラな感じッスね

続いて、同じ部屋に隣接するウォークインクローゼット内です

CIMG0633_convert_20090221172638.jpg

ウォークインクローゼットはカトゥーンのおススメです大容量の収納が部屋にあるってのは、羨ましいです自分もマイホーム建てる時は、必ず付けようと決めてます
このカウンター書斎でしょうかね^^なんだか想像できますね

続いてその奥です

CIMG0634_convert_20090221172732.jpg

棚板とハンガーパイプです棚板、ハンガーパイプは、1mと2mの組合せで施工されており、大量のハンガーが掛けれれます

どうですかー付けたくなったでしょーぜひお家創りの際にはご相談くださいませ~
今日はこの辺で終わりますまたね~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地