埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.14

現場状況

こんにちは、カトゥーンです

今日は、現場の施工管理に行ったので、その内容をアップさせていただきます

1枚目~
CIMG0559_convert_20090214172035.jpg
まずは、断熱材のチェックですちゃんと隙間なく貼ってあり、厚さも間違いありませんのでOKです隙間があると、断熱効果が半減してしまいますので、チェックが大切ですね

続いて!

CIMG0561_convert_20090214172717.jpg

フロアー材(床材)が貼り終わりましたので、傷、汚れ防止の養生がされているかをチェックしましたちゃんと際まで貼られているのがお解かりになりますか?このままでも住めそうなほどキレイです現場をキレイに守ってくれている大工さんにはホント感謝です

最後に!

CIMG0560_convert_20090214172139.jpg


天井の下地です天井の石膏ボードを支える大事な下地ですので、施工方法が間違っていないか?、ピッチ(木と木の間隔)が間違っていないか?などバッチリチェックしましたよッ

まだまだ、お見せしたいことが山盛りなのですが、少しずつアップしていければと想います
では!また次回まで、さよなら~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地