埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.19

ほっかいろ

皆さんこんにちは~
一週間ぶりのあきたんです
今日は強風ですねぇ
2月中旬までこの寒さが続きそうです
あきたんは寒さに弱いので最近はホッカイロが欠かせないアイテムになっております
実は、先週すごい情報を入手しました
ホッカイロは貼る位置によって体全体を温める事ができるそうです
その場所は‥
お尻の少し上の真ん中に骨が出ているところがありますよね、そこから少し上に左右対象にやっぱり少し骨が出ているところがあるんですが、そこに貼ると足の先から指の先まで温かくなるんです
これは日本に一人しかいないと言われる医学博士の免許をもつエステティシャンからの情報です
先生は脳みそまで動かすことが出来るそうです
あたしも貼ってびっくり
是非皆さんもやってみてくださいねぇ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地