埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.20

眼鏡★

こんにちはマイマイです
流行に乗り遅れ) 風邪を引いてしまいました
めったに風邪なんてひかないマイマイはショックが大きいようでして、「大丈夫?」と優しく声を掛けてくれるのが、正直嬉しかったり‥ お陰さまで、大分良くなりました 
小さい頃は、風邪を引いたとき、母親がいつも以上に優しく、なんでも食べたいものを作ってくれた記憶があります だから、辛かったかもしれませんが、嫌~な想い出はないんですよね~
私も、いつか子どもが出来たら、優しく看病してあげられる母親になりたいと思います

ところで、先週書きました、N邊さんの眼鏡ですが、ようやく完成しました
のべさん 眼鏡

どこかの店長みたいなイメージなんですけど‥
皆さんの感想を本人に伝えてあげてください。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地